FMwaseda 早稲田祭電波ジャック2010予告ブログ

fmwaseda10.exblog.jp
ブログトップ

Webアンケート回答ご協力のお願い


本日はFMwaseda早稲田祭電波ジャック2010にご来場していただき、誠にありがとうございました。



改めまして、アンケートについてご連絡させていただきます。

番組中にもお伝えしたかと思いますがFMwaseda電波ジャックでは今年度の本企画、番組に対する皆様のご意見を今後の活動に生かしていくためのアンケートにご協力いただいております。

いただいた情報は集計次第、破棄いたします。他の用件に使用することは一切ありません。



アンケートに回答する


アンケートの回答期限は終了いたしました。たくさんのご回答ありがとうございました!



またもし本企画を通してサークルFMwasedaに興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら新歓の情報等を配信しておりますので希望される方はお名前とメールアドレスを記入の上denpa10.sougou@gmail.comまでよろしくお願いします。(携帯・PC可です。アドレスだけ送っていただいても大丈夫です)サークルについてのご質問もお気軽にどうぞ。

[PR]
by fmwaseda10 | 2010-11-06 19:31