FMwaseda 早稲田祭電波ジャック2010予告ブログ

fmwaseda10.exblog.jp
ブログトップ

【重要】会場までのアクセス・当日の入場方法・注意事項について


本記事では「FMwaseda 早稲田祭電波ジャック2010」に来られるお客様への会場への入場方法や当日の注意点などについて説明させていただきます。

以下、非常に重要な内容となりますのでよくご確認ください。よろしくお願いいたします。



【会場へのアクセス】

各線・高田馬場駅から

BIGBOXのロータリーの方へ早稲田通りをまっすぐと進んでいただき、ディスカウントショップ『ピカソ』を越えたところにある交差点(西早稲田交差点)の道のうち左から2番目の道(ややわかりづらいので各種地図でご確認下さい)を道なりに進んでいただくと早稲田大学早稲田キャンパスの北門にたどり着きます。

≪北門≫

b0208928_2591420.jpg


※写真の右側にある建物が15号館になります。
また、高田馬場駅から早稲田キャンパスまで都バスが運行していますので、よろしければご利用ください。


東西線・早稲田駅から

2/3a/3bいずれかの出口から出ていただくと大きな交差点(馬場下町交差点)です。そこを左へ曲がっていただき、道なりにまっすぐ進まれると正門と大隈講堂があります。

≪大隈講堂≫

b0208928_3162939.jpg



※ちょうど向かい側が正門になります。大隈講堂前は特に大変な混雑が予想されます。ご注意下さい。

正門から向かう場合は入ってそのまま直進すると大隈重信公像がありますのでそこで右折して下さい。


≪大隈重信公像≫

b0208928_3181270.jpg



≪右折すると11号館が見えます≫

b0208928_3185557.jpg



右折してそのまま直進していくと北門があり、そのすぐ左手の建物が15号館になります。(下にある写真を参考にしていただけると見つけやすいと思います。)

北門から向かう場合は正門から入らずにそのままを早稲田大学の敷地沿いに左へ進んでいただくと東門があり、そこを越え、通りに出たら左へ曲がっていただくと北門へとたどり着くことができます。混乱、混雑を避ける場合は外側をまわって北門から入っていただくのがよろしいかと思います。


副都心線・西早稲田駅から

駅を1番出口から出ると広い通り(明治通り)です。左手方向に坂を下っていきますと、早稲田通りとのやや大きな交差点(馬場口交差点)につきますので、左折してください。あとは高田馬場駅からと同じく、西早稲田交差点を左から2番目の道に入ると北門です。


都電荒川線・早稲田駅から

りそな銀行方面へ少し歩いてもらい、すぐ右手へ曲がります。そしてグランド坂通りの交差点へついたら、右へ曲がっていただくと北門へたどり着くことが出来ます。


≪会場となる15号館です≫

b0208928_3201277.jpg


この建物の102教室が番組会場になります。正面に入り口がありますがそれは地下への入口になりますので外から階段を使って入っていただいたところが1階のフロアになりますのでご注意ください。

当日はFMwasedaサークル員がのぼりやたて看板を持って門の付近で案内をしておりますのでお気軽にお声掛けください。




【入場列】

入場列は当日の会場となります15号館102教室前にて各番組の開始30分前から作成いたします。
入場列の作成が始まりましたらにお並びいただいた先着順に、入場券を配布させていただきます。

丹下桜さんの番組時のみ、番組開始40分前(13:50~)となりますので、お間違えのないようにお願いいたします。
こちらの番組は事前に席番号を当選者の方に送付しておりますので、お並びいただいた時点でその席番号に該当する入場券をお渡しいたします。

予定時間以前に会場にお越しいただいても他の団体やお客様へ迷惑となりますのでお並びいただくことはできません。ご注意ください。



【入場券】

入場券の配布枚数はA・B列計375席となっております。



b0208928_112884.jpg




こちらの入場券には、会場図と席番号が書かれております。
会場の座席はAブロック、Bブロックに分かれており入場列はブロック別の2列構成になります。配布する入場券は列の先頭の方から各ブロック番号順に配布いたします。(A,Bともに1番から)
お客様には指定された番号の座席で番組をご覧いただきます。

開場まで時間がありますので予めご自分の座席を確認していただけるとスムーズにご入場できるかと思います。



では次に入場方法の説明に移ります。



b0208928_141053.jpg





【開場前】

当日はA・Bの2列に並んでいただきます。最後尾で看板を持っているサークル員の誘導に従ってお並びください。

イベントにお友達同士でお越しの場合は、隣同士の席で番組をご一緒にご覧頂けるように、同じ側の列()にお並びください。
尚、一度列にお並びになった場合、番組開始まで途中で列から抜けることができませんのでご注意ください。
またお連れのお客様であっても列に途中から入っていただくことはできませんので、お連れの方がいる場合は必ず集合なさってから入場列に並んでいただきますようお願いいたします。
具合が悪くなった等何か特別な事情がある場合はお近くのスタッフにお声掛けください。こちらで対応させていただきます。


なお、丹下桜さんの番組に来場される方は、こちらの「当日の入場方法」の項をご確認ください。
当日は本人確認のため身分証が必要となります。お忘れのないようにお願いいたします。

この番組は既に定員の375名が埋まっているため、整理券の当日配布は行いません。
また、当選者の欠席による当日のキャンセル待ち等の措置も行いません。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



【開場後】

A列の方は、会場のA側の扉から入場していただきます。
B列の方は、会場のB側の扉から入場していただきます。
入場券に記載されてある通路と席を必ずご確認の上、スタッフの誘導に従ってください。会場内でのスムーズな移動にご協力ください。

番組終了後、退場していただきますがこちらも整理退場とさせていただきますので会場内のスタッフの指示に従って速やかにご退場ください。
会場の外も大変な混雑が予想されますのでこちらで一番近い出口まで誘導させていただきます。



【諸注意】

●危険物等の持込を防ぐため、入場券配布の際に持ち物検査をさせていただきます。

●許可された方以外の場内での撮影や録音、また飲食・喫煙等は固くお断りします。 万が一ICレコーダー等の録音機器が発見された場合は、こちらで番組終了まで預からせていただく場合がございますので、ご了承ください。

●会場外でもFMラジオを聴くことのできる機器を76.5mhzにあわせることで番組の音声が聴けますが、この音源の録音も禁止とさせていただきます。

●イベント当日はサークル員の指示に従って行動して下さい。遵守頂けない場合、ご退場頂く事がございます。

●イベント中、何らかのトラブルを起こした場合、ご退場して頂くか、あるいはイベントを中止する場合がございます。

●飲酒された方の入場はできません。

●ゲスト様にプレゼント等をお持ちいただく方は、受付のサークル員までお申し付けください。ゲスト様へ直接お渡しいただくことはできませんのでご了承ください。




当イベントについてご不明な点などありましたら下記アドレスまでご連絡ください。


denpa10.sougou@gmail.com
[PR]
by fmwaseda10 | 2010-11-05 03:24