FMwaseda 早稲田祭電波ジャック2010予告ブログ

fmwaseda10.exblog.jp
ブログトップ

当選メール配布しました!


事前に観覧の事前応募を行っていた「丹下桜のWasedaアラドーモ」ですが、


11月1日をもって当選メール375通を送らせていただきました!




なお、応募総数が定員数を超えたため、抽選作業を実施いたしました


現時点で当選メールが送付されていない方は、申し訳ありませんが落選となります。


たくさんのご応募、ありがとうございました!



応募者数が定員数を超えたので、整理券の当日配布は行いません


また、当選者の欠席による当日のキャンセル待ち等の措置も行いません


皆様のご理解とご協力をお願いいたします。




当選された方は来場前に今一度こちらに書かれています当日の注意事項をお読みいただくようお願いいたします。


また、必ず身分証の持参をお願いいたします。




惜しくも落選された方、応募するタイミングを逃してしまった方・・・


会場内には入れませんが、まだ放送を聴くチャンスがありますよ!


当日会場の15号館周辺で番組放送時間帯にお手持ちのFMラジオが聴ける音楽機器を76.5mhzにあわせると・・・


音声だけにはなってしまいますが、番組を聴くことができます!


どうしても番組を聴きたい・・・!という方もぜひ早稲田大学までお越しくださいね!



こちらの音声のほうですが、会場内同様に録音の方はご遠慮いただくようお願いいたします





いよいよイベント当日まであと1週間を切りました。


みなさん番組をお楽しみに!

[PR]
by fmwaseda10 | 2010-11-02 03:24 | 丹下桜