FMwaseda 早稲田祭電波ジャック2010予告ブログ

fmwaseda10.exblog.jp
ブログトップ

丹下桜さん番組 メール募集締め切りました!

こんばんは♪
丹下桜さん番組MCの関根です。


昨日で、番組の当選メール送付が完了いたしましたが、
みなさんいかがでしたか?
当選された方、おめでとうございます!
落選された方、申し訳ございません><


そして、「丹下桜のWasedaアラドーモ」へのメール募集は
11月1日をもって締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!


これから、メールの選定をいたします。

お悩み相談のコーナーのメールでは、
封印して欲しい!という声がダントツで多いカードが1枚ありました(笑)
みなさん、これで悩んでらっしゃるんですね。。

また、質問コーナーでいただいたメールは、
トーク内で使用させていただく場合がございます。
ご了承ください。

なお、なるべく多くの方の投稿を採用したいため、
採用はお一人様一通のみとさせていただきます。

よろしくお願いいたします!



番組を成功させるため、スタッフ一同、鋭意準備中です。
お楽しみに♪
[PR]
by fmwaseda10 | 2010-11-02 00:48