FMwaseda 早稲田祭電波ジャック2010予告ブログ

fmwaseda10.exblog.jp
ブログトップ

丹下桜さん番組 メール募集!

はじめまして♪
丹下桜さんの番組MCを務めさせていただく、FMwaseda2年の関根です。
どうぞよろしくお願いいたします!


改めまして、番組の紹介をさせていただきます。

声優、歌手として活躍中の丹下桜さんをゲストにお呼びしての番組は、

「丹下桜のWasedaアラドーモ」

FMwaseda早稲田祭電波ジャック2010、4番目の番組(14:30~15:30)です♪

丹下さんに色々なキャラクターを演じていただくコーナー、お悩み解決のコーナー、質問に答えていただくコーナーなどを予定しています!



そこで本日より、番組内で使用させていただくメールを募集いたします。
募集するのは、以下の2つです。


☆丹下さんに解決して欲しいお悩み
 「お悩みクロウカード」というコーナーで紹介いたします。
 このコーナーは、日常で起こっている、クロウカードの仕業かもしれないお悩みを、
 丹下さんに、クロウカードを封印することによって解決していただこう!というコーナーです♪
 上記の説明のみですと少々わかりづらいかと思いますので、下に例を1つ挙げておきますね。

(例)クロウカード名:「迷(メイズ)」
  私は、酷い方向音痴で悩んでいます。初めて行く場所はもちろん、何度か行ったこと
  のある場所でも迷ってしまい、たびたび友人との待ち合わせなどで待たせてしまいま 
  す。どうしたら行きたい場所にスムーズにたどり着けるようになりますか?
  
 こちらは必ず、お悩みと、解決して欲しいクロウカード名の記入をお願いします。


☆丹下さんへの質問
 番組内に、丹下さんに質問に答えていただくコーナーがあります。
 いただいたメールは、そのコーナー内で紹介し、丹下さんに答えていただきます。


皆様からのメールをお待ちしております!
なお、イベント当日の、丹下さんへのお悩み相談、質問は予定しておりません。お悩み、質問を募集するのは、こちらのみになりますので、この機会をお見逃しなく!
締め切りは、11月1日23:59にさせていただきます。


以下のメールフォームに必要事項をご記入の上、メッセージをお送りください。

メールフォームはこちら!

※クリックしてもメールフォームが表示されない場合は、右クリック→「開く」をお試しください。


※11/2 追記
メール募集は締め切りました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!
[PR]
by fmwaseda10 | 2010-10-26 00:00 | 丹下桜