FMwaseda 早稲田祭電波ジャック2010予告ブログ

fmwaseda10.exblog.jp
ブログトップ

4人目のゲスト様発表!


大変長らくお待たせいたしました!



Twitterのほうでは何度か告知していましたが、4人目のゲスト様の来場が決定しましたので、発表させていただきます!





その注目の4人目は・・・





生協の白石さん」の呼び名でお馴染みであり、現在NHKラジオ第1放送で放送中の番組「渋マガZ」にも出演されている





白石昌則さん!!




2008年まで東京農工大学の生活協同組合の職員として、組合員への要望に対する「ひとことカード」でのウィット溢れる回答で話題となっていた白石さん。

実は東京農工大学に勤務されるまでは早稲田大学の生活協同組合で組合員として活躍していらっしゃったんですよ



今回満を持して、「早稲田祭電波ジャック2010」のゲストとして懐かしの早稲田大学に凱旋来校!

あなたの抱えてるお悩みを、白石さんが公開生放送の場でズバっと解決してくれるかも!?




白石昌則様の番組情報・出演時間に関しましては、今後随時発表していきます!



また他ゲスト様の番組情報・出演時間に関しましても、大変発表が遅れてしまっていますが、近日中に詳細が公開できる予定です。


ご来場をお考えいただいている皆様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします m(__)m


発表が可能になり次第、こちらのブログにて発表させていただきます!






いよいよ早稲田祭本番まであと1カ月まで迫りました!


各界の著名な方々がゲスト様として出演してくださるということもあり、サークル員一同としても最高の番組ができるよう、日々準備のほうをしています!



みなさま、ぜひ当日は足を運んでくださいね!
[PR]
by fmwaseda10 | 2010-10-06 17:38