FMwaseda 早稲田祭電波ジャック2010予告ブログ

fmwaseda10.exblog.jp
ブログトップ

3人目のゲスト発表!


お待たせいたしました!



来場の決定している3人目のゲスト様を発表いたします!





3人目のゲスト様は!










アニメ「カードキャプターさくら」木之本桜役や、ゲーム「ラブプラス」小早川凛子役でお馴染みの


丹下桜さん!!





現在放送中の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode」でラジオパーソナリティーとしても活躍中!



全国の凛子の彼氏のみなさんも、幼いころに「カードキャプターさくら」にときめいた世代のみなさんも!



ぜひお越しくださいね!



※彼女分の整理券の配布は行いません。あらかじめご了承ください(笑)





丹下桜様の番組情報・出演時間に関しましても、今後随時発表していきます!



続報にご期待ください!






さて、以上3日連続で来場が決定しているゲスト様3人の発表をしましたが、



今後もまだゲスト様が増える可能性が・・・!



各ゲスト様の番組情報・出演時間とあわせて、ぜひチェックしてください!
[PR]
by fmwaseda10 | 2010-09-24 15:32